とあるオタ女子の日常。

日常から考察までいろいろ雑多に載せます

2023/9/9 記念の話。

今日は記念すべきことがいくつかある。

9月9日はテイルズオブアライズの発売日だ。今日で発売日から2年が経った。とてもテイルズらしいテイルズであり、シリーズが気になる人にまずオススメしたい作品である。PS4、PS5、Xboxシリーズ、steamでプレイ出来るので是非ともプレイして欲しい。

2周年、おめでとう🎊

 

次は個人的な記念。

今日献血に行ったら10回目だった。

f:id:thugumi_a:20230909205430j:image

記念にタオルを頂いた。

献血出来るようになってすぐに始めて、それから不定期とはいえ続けてやっと10回。スローペースだなぁ。と言うのも成分献血で行けば1年あれば10回できるから。

確かに痛かったりしんどくなることもあるけど、こういう記念品を貰えたりお礼の品頂けたりするし、何より社会貢献出来るのが献血のやりがいだ。

 

 

…なんだか、宣伝チックなことばかりになってしまったな笑