とあるオタ女子の日常。

日常から考察までいろいろ雑多に載せます

2023/9/12 CCFF7読了。

昨日、CCFF7-REUNION-をクリアした。

証拠のスクショはあるのだが、如何にもクリアしたと言えるものではないので割愛。

話がどう終わるのかわかっているのに泣けてしまうという不思議。

と言うのもFF7本編を最後まで知っているとクライシスコアの主人公、ザックスがどうなっているのかもわかっているからだ。どうしてかはネタバレ。

その分、FF7リメイクの最後のとあるシーンは衝撃モノ。そのルートだったらどうなってるんだ?クライシスコアクリアしてからとても気になる。お出ししたからには教えてくれないと気が済まない。どういうことかは実際にFF7リメイクをプレイしてみてほしい。

そしてFF7リバースはどこまでやってくれるんでしょうね?

私の予想としては黒マテリア発動してしまうところまでかなと思っている。

それかエアリスが―――うん、ネタバレ。というかここもどうなるか気になる。

 

それよりも前に。明日はいよいよポケモンSVのDLCが配信されるぞー!

碧の仮面始まる前にクライシスコア終われてよかった!これで心置きなくポケモンやれる!