とあるオタ女子の日常。

日常から考察までいろいろ雑多に載せます

2023/4/30 ミュージカル刀剣乱舞の話。

今日、というかつい先ほどまでミュージカル刀剣乱舞ー花影ゆれる砥水ーを観ていた。

今日は初日なのであまり大きなネタバレをせずに感想を書こうと思う。

しかしながら先に言っておこう。

一期一振推しは覚悟しておいた方がいい。

これだけは言えそう。あと本阿弥さんの所作がすごかった。

いろいろと語りたいことはあるが、ネタバレになりそうな上言葉が見つからない。

よかった。とにかくよかった。

5月13日、神戸公演の初日を観に行くが、楽しみが余計に増した。だってこんなにもいい作品を生で観れるんだもの。

観たい、と思ったそこのあなた。大丈夫。5月4日までなら初日のディレイ配信が観れるし、6月18日の千秋楽にも配信がある。

配信の購入ページのURLを貼っておくので興味のある方はぜひ観てほしい。

https://www.dmm.com/digital/stage/-/theater/=/name=hanakageyurerutomizu/

 

ああ、今すごく幸せだな。これが推し活ってやつか。