とあるオタ女子の日常。

日常から考察までいろいろ雑多に載せます

2023/5/15 神滅戦の結果報告とこれからの話。

昨日、グラブルの神滅戦が終了したので今日はその結果報告だ。

 

結果として、最大レベルの敵を倒すことができた。

限定の武器も最大まで限界突破することができたので上々の結果と言えよう。

 

そして、今日からまた新たなイベントがあるのでその周回に精を出さねばならない。

FEエンゲージ邪竜の章もFF7CCもゼル伝ティアキンもあるのにっ!嬉しい悲鳴である。

邪竜の章がまず最初かなとは思うが。そのあとはティアキンだろうな。4月まともにSwitchのゲームが出来なかったばっかりにこんなことに。

次の休みはSwitchのゲームして過ごそう。決めた。