とあるオタ女子の日常。

日常から考察までいろいろ雑多に載せます

2023/6/3 ティアキン攻略譚1

やっとこさ始められた。というかいろいろ話せる具合にはなってきた。

今全世界で話題になってるアレ。

ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム」略して“ティアキン”だ。

前作もプレイしていて思っていたことだが今作もまー時間が溶ける溶ける。

始まりの…を飛び出すまでに3時間くらいかかった。

で、今体感20時間くらいプレイしたところ。たぶんメインのお話は全然進んでない。

ただ寄り道しまくってるおかげで地上のマップは7割~8割開放できてるし、地下にも足を運んだ。そんなことしてるから話が進まんのだぞ!

なんて言いつつ、龍の泪とやらはもう半分くらい回収してたりしてる。

早いとこメインの話進めたいけど、シロツメ新聞社の調査を終えるまで進めない(と決めただけ)。

早く南の亜熱帯地域にいる怪物とやらを見つけたいのに情報が少なすぎる。

誰かもっと情報をくれい!!

 

果たしてクリアはいつになるのやら…ゼルダさん、無事でいてください…