とあるオタ女子の日常。

日常から考察までいろいろ雑多に載せます

2023/5/4 やってしまったかもしれない話。

やってしまった。本当にやってしまったかもしれない。

パソコンのドライバーを更新した…のはいいんだが、再起動をすると正常に起動できなくなってしまった。

自動修復もうまくいかず、オプションをいくら試してもダメだった。

どうみても更新したドライバーが原因なのは間違いない。間違いないんだろうけど、こうなるとは思わなかった。

もうやれることと言ったら、全て初期化することしかない。

創作物は最初からクラウドに保存しているし、大したデータもないし、そもそもHDDにバックアップを取っているのでたぶん大丈夫。

やるしかないか。こうなっちゃったら仕方ない。これでダメなら修理だな。