とあるオタ女子の日常。

日常から考察までいろいろ雑多に載せます

2023/5/6 刀剣乱舞デー。

昨日は刀剣乱舞万屋本舗に行ってきた。目当てのものは無事ゲットできた。嬉しい。

f:id:thugumi_a:20230507094506j:image

等身大三日月さん。とW山姥切もち。

f:id:thugumi_a:20230507094547j:image

ふなっしーのサイン見つけた。コラボしてるもんな。

 

それから映画刀剣乱舞ー黎明ーの応援上映を観に行った。

f:id:thugumi_a:20230507094858j:image f:id:thugumi_a:20230507094908j:image

普通の映画鑑賞とはまた違った楽しみ方が出来たと思う。

ことある度に突っ込む人いておもしろかったなあ。

なぜか長谷部が出てきた瞬間みんなが「へっしー」って呼んでたしレッツゴーへっしーが流れるたび起こる手拍子もおもしろかった。

渋谷の助太刀シーンは特に盛り上がった。1番盛り上がったのは長義さんの再登場の瞬間だろうか。

最後は「ありがとう」で締めた。優しい空間だった。こういう取り組みはもっと増えてほしい。

かなり疲れたけど幸せな1日だったな。