とあるオタ女子の日常。

日常から考察までいろいろ雑多に載せます

2023/4/28 GWの予定の話

今週のお題「何して遊ぶ?」について。

 

今年のゴールデンウィークは正直な所、推し活になりそう。

と言うのもなんだかんだ家でゴロゴロしていそうだし、出かける予定も今の所ポケモンセンターアニメイト刀剣乱舞万屋本舗に行くことしか考えていない。あと、明後日のミュージカル刀剣乱舞ー花影ゆれる砥水ーの配信見るくらい。

こうしてみると、私ってがっつりオタクしてんなあ。

でもオタ活して過ごす休暇も悪く無いんじゃないだろうか。休みの日の過ごし方くらい何も気にせず自由にしたいものだし。

 

もう少し経済的に余裕があったら旅行もしたかったな。また次の機会に。

でも充実したゴールデンウィークにはなりそうだ。楽しみだな。